この記事にはプロモーションが含まれています![]()
おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡
ありがとうございます。
身長160cm
体重おしり大きめ46kg
足のサイズ24.0~24.5cm
パーソナルカラー→ブルベウィンター
骨格診断→ナチュラル
でも結局好きなものを着てしまう!笑
そんなコーデが
誰かの役に立ちますように♡
さて・・今回のコーデは・・・・
袖付けをラグランスリーブの丸みのあるフォルムがめっちゃ可愛いマウンテンパーカー!!

厚着のインナーの上にも羽織りやすいフィット感でこれからの時期大活躍です!!
丈感は長すぎず短すぎず、着まわししやすい程よい長さ♡
お尻周りカバーしてるのが嬉しい!!
ウエストはドロストになっているからきゅっと絞ってシルエットも変えられるよ!!
適度にゆったりとしたサイズ感とふんわりボリューム袖で丸みのある女性らしい印象に!!

ハリのある質感で立体感のあるシルエットデザインをキープしてくれるよ!
ラグラン袖マウンテンパーカー
シャツ
インナー
デニム
ブーツ
バッグ
ブーツは今年から仲間入りした
厚底ブーツだよ!
大人仕様の厚底ブーツだけどゴツゴツしすぎない洗練されたデザイン!!
さりげなくスタイルアップを叶えながら、大人の余裕を感じさせる足元になるよ!!

厚底のボリュームからは想像できない軽さで疲れにくいのも嬉しいポイントです
今日のコーデはここまで
またね1
おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡
#PR









