イベントバナー

 

ねええっぇぇぇえ・・意味わかんない・・

 

 

 

 

image

朝イチで呑気にチーズケーキをたべ・・

 

 

レシピこれ

 

 

 

 

 

 

 

月末のカードチェックをした・・・

 

 

 

はぁぁぁっぁぁぁっぁ??なにこれ・・・image

 

 

 

 

なにこれ・・・夏の電気代が・・・24511円だと・・・?

 

真冬じゃねぇんだよ・・真夏のエアコンだぞ・・?

 

 

ここに引っ越してきたばかりの頃は・・・

12000円ぐらいだった・・使っている時間はほぼ変わっていない

 

なんでこんなに電気代あがってるの・・

 

去年のひっぱってきたら

 

image

 

 

 

みて??16963円!!!

 

 

こんなに値上がりするの???7500円も値上がり!!・・・ありえん!!!

 

エアコンはフル稼働だし(犬猫いるから)

去年も今年もほぼ使っている時間数もエアコンの台数も同じなのにぃいいいい

 

 

 

 

 

 

みんなのところはどう???

 

 

 

 

 

これじゃ真冬は・・・4万ぐらいになりそうだ・・・・

こわっ。。

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG