イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

さてさて・・サムが我が家にやってきて1週間経ちました

 

 

 

 

おでこの毛がピンポイントでおおいので・・・

 

コブダイとセカンドネームんがつきましたっっw

 

 

 

 

全く人見知りも猫見知りもせず・・

 

ゲージからだせとしおらしくないています

 

image

そして・・だいすきなぶたくんのところへ突進していくんだけど・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

ぶたくんはもう少し時間が欲しい・・(乙女かよwww)

 

 

 

 

なのにどんどん突進しいく

 

image

 

 

いや近いって・・

image

 

image

 

いい距離と思っていたら

 

 

やっぱ移動する

 

っと起き上がり・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

おぉ・・・床に行くかな・・と思っていたら

image

 

 

いや、よこかーーーいwwwwww

 

 

 

 

 

仲良くするのかなぁ・・・っとおもったのに突然うんと生意気な態度wwwww

 

 

かーらーのぉおお

 

またもブタくんのところへ戻るwww

image

 

image

 

 

そして・・・

 

 

 

 

豪快に絡みまたもうんと生意気www

 

 

 

 

 

 

そして・・みてこのかお

 

 

image

 

なんなんwww

 

image

 

 

なんちゅー顔してんのよwwww

 

 

image

 

 

うんと悪い顔wwww

 

 

 

 

 

 

何企んでんだよwwww

 

 

 

 

その頃の短毛コンビ

 

image

 

 

我関せずwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪