イベントバナー

 

今日はポイントアップDAY!!

 

イベントバナー

 

 

 

エントリーしてポイントザクザク貯めていこう!

 

 

 

おはよぉおおお!!!

 

大雨のおかげで・・枯れ始めていた芝生が青々としてきましたー!!!

 

嬉しい!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

さて・・やっと晴れましたねぇ🎵🎵

 

 

 

みんなで外を眺めながら風を感じている・・かわいいぞ!!

 

 

網戸にするとリーくんがめっちゃ器用に開けちゃうんだよ

 

 

 

これ知ってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までマスキングテープで止めていたんだけど・・これぽちっとすることにした❤️届いたらまた感想お伝え致す

 

 

そして・・・

 

 

散歩だと勘違いしたちくわ・・・

 

大興奮で鳴きまくった後に・・

速攻定位置へ移動

image

 

ここにお座りでいいんだよね・・??

 

 

 

🦍ち・・ちくわぁっっぁあっぁぁっぁ感涙

 

 

だがわしはトイレに行きたいだけで散歩ではないんじゃが・・

 

 

 

 

 

全く通用しない

完全にお散歩だと思ってらっしゃる・・

 

image

 

🐕ぼくすわってる

おやつもらえる

そしてさんぽにいける

 

🦍さんぽだけだぞ、おやつはない。

 

 

 

image

 

 

🐕おやつももらえる、ぼくすわってる

 

 

🦍さんぽだけじゃよ。

 

 

 

image

 

 

いいねぇ

 

あおぞらとちくわ❤️

 

image

 

 

何この軽快なステップは♡

 

image

 

めっちゃかわいい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

はい、城山をみながらおトイレタイムww

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG