イベントバナー

 

イベントバナー

 

ねぇぇっぇぇ・・

 

米騒動がおきてから・・・我が家米が家にあったし全然気にしていなかったんだけど・・

 

昨日米をたいたら残り三合ぐらいしかないことに気づいてwww

 

 

 

 

 

えぇぇぇ

 

 

今日米見に行ったんだけど・・なかった www

 

2軒まわってあきらめたぁぁぁ笑

 

 

 

しばらくそばにしようぜ!!!っと

 

 

 

 

昨日は炊き立てのおこめと・・

 

image

 

餃子でしたー!!

 

 

 

 

森家の餃子はめっちゃおいしぃのです!!

 

 

多分・・もう1万個以上作っていると思うのよ・・

年間ざっと数えても・・・

最低500はつくってるわけ・・・

 

LAにいる時から作ってるからさぁ・・・

 

 

1万個は・・こしてるよねぇ・・・

 

 

 

image

 

今回のレシピは・・・

 

アピタのひき肉 1.2kg(やっぱ肉屋の肉の方がおいしいな・・・・)

モランボンの大判薄めの皮(うすめがおいしいぜぇぇっぇええ♡)

キャベツ 超大きめだったから半分で十分だったよ

 

にら 2束

にんにく5かけら

 

岩塩・

ペッパー

中華だし大さじ1

ごま油

 

 

今回片栗粉入れ忘れたんだけど、入れた方が肉汁閉じ込めてくれる感じがする・・♡

 

image

 

 

ちくわめっちゃ欲しがってる

 

そして奥にはシフォンケーキ

 

image

 

ライブしながら包み続けたよ

 

 

image

 

今回は80個でした!!!

 

 

 

 

 

焼き上がり♡めっちゃいい匂い♡

 

image

 

 

ちょっとこげちゃったww

 

 

 

 

image

 

狙うアンとちくわ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

かわいいやつだ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG