イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

台風・・みんなのところは大丈夫かな????

 

伊豆はなんだかうまいこと逸れた感じがするよ!!!

 

image

 

 

そして雨雲レーダーみながらお散歩だよ!!

 

 

雨が降るとどさーーと降るからさぁ・・・

今朝は散歩に出たら・・・ダブルレインボーが!!!

 

 

 

🦍ちくわぁぁ空みてぇぇぇっぇえ!!!

 

 

ってした見たら・

 

image

 

万全のうんこ体勢になってたww

 

 

image

 

 

ちくわ・・虹を見ようよ・・・

 

 

 

今日のちくわ、便秘気味なのか・・

この体勢になっても全然出ないのよ。

 

 

 

 

 

 

朝は結局出ず・・・・

夕方のお散歩で少し出ましたぁ

 

 

雨が続くとどうしても運動不足になるからね・・・

 

家に着いた瞬間土砂降りになって・・

ほんとギリギリセーフだった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG