イベントバナー

 

 

 

 

 

 さてさて振り返りーー♡

雨予報だったからどうかなー、、なぁんていいつつ、、




無事せりはと合流チュー




みんな仕事してるから会うの8年ぶり?とか、、笑



わくわく♡


合流して即我が家で喋り倒すニヤリニヤリ


麦茶でこんなに喋る女たちなかなかいない笑い泣き笑い泣き


そして、、いつものカフェヒサゴへ!!



 






めっちゃ美味しいケーキとコーヒーに思わず笑みがチューチュー







そして、またも喋って笑ってチュー









お腹も満たされたところで修善寺の竹林へ





ら19歳だったせりはがもう直ぐ40代になるとは、。、


だが当時と全く変わっていないチューチューチュー




唯一変わったことといえば、、




自然を見てほっこりする感性笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かよは茨城からくるから、しばらく2人で遊んでいたのでした♡



 

 








後半へ続く!!!













 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG