イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日はポイント4倍DAYだよ!

 

image

 

 

我が家に噂のハグモッチが届いた・・♡

 

 

 

 

10%OFFクーポンあるから使ってね!
 

 

 

イベントバナー

 

 

🦍出す前にコロコロして!!!!

 

image

 

🦁わかった!

 

 

むすっこめっちゃ丁寧にコロコロしていましたー!!!

 

image

 

 

 

 

なんせ犬猫の毛が多いからね・・

 

 

そして袋からばさっとだすと

 

 

 

ちくわ興味津々

 

 

image

 

真空パックになっていたら袋から出したらぼわっと!

 

 

image

 

🦁バッハ♡

 

 

🦍か・・かわいい・・♡きゅん

イベントバナー

 

 

 

image

 

めっちゃドヤ顔してる・・♡

 

そして・・それわしのシャツだ

 

返せwww

 

 

 

 

 

 

image

 

🦁やだ、これ気に入ってる

 

 

 

🦍ぴえーーーる!!!

 

しかもちょっと似合ってるし・・

 

ほいでディッキーズのキャップも・・

 

 

 

 

image

 

image

 

いや、なんなんそのポージングは・・

 

 

ムスッコが部屋に持っていくまえにハグモッチを奪い去る・・

 

 

 

image

 

おーちゃんおやつは・・・

 

🦍ウマのやつか

 

 

 

 

 

 

こうして無事奪い去りに成功し・・・

 

部屋でしっかり2日間放置して空気をたっぷり含ませた♡♡

 

 

すると・・めっちゃもっちもっちのクッションに!!

 

イベントバナー

 

ハグモッチ・・

これはぜひ贈り物としても使って欲しい!!!

リラクゼーション枕だけど・・ただリラックスできるだけじゃないんです!!!
・まるで抱っこされているかのような安心感!!
・どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れる
・全身を包んでくれて体をサポート
っと・・

ほんと1日働いてくたくたな皆様・・

このハグモッチに抱かれてみてください・・♡♡




・補充綿550gつきでさらに中綿に防虫効果!!


・カバーを取り外して洗濯できるから衛生的です♡

 

 

image

 

うつ伏せでも疲れない・・♡

この体勢すると結構つかれない??ハグモッチだと長時間この体勢でも平気だよ””

おしゃれで 可愛い U型フォルムだからお部屋に1つ置いてあってもめっちゃかわいいよ!
 

 

image

 

 

ふわふわもちもちの感触・・だからこそこわい・・我が家のブタくん・・そう・・こういうまるでおかぁさんを思い出すクッション性は・・・

粗相の原因になるのだ・・絶対漏らされたくない!!!!!笑

 

 

 

 

 

image

 

横抱きも・

image

 

仰向けもめっちゃ快適だよ♡

 

 

 

敬老の日の贈り物としてもぴったり♡♡

 

 

普通のクッションじゃ物足りない人はぜひ🎵

 

 

 

では・・またね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG