イベントバナー

 

今朝もやらかしてしまった・・・

 

 

あいつらが・・・夜中ずっとかりかりやるから・・

 

 

わしはドアを開けてしまったんじゃ・・

 

 

そう・・あまったれぶたくんが・・・どうも最近メンヘラ発動してしまい・・・・

 

 

ちくわとおねんね→むすっことおねんね→朝日が昇るまえからはおーせの部屋というルーティンになってしまい

 

 

 

3:30ぐらいに・・ドアをかりかりやりつづける・・なぜだ・・1階でそのままねろや

 

 

 

だがしかーし・・

 

わしはドアをあけてしまったんじゃ

 

 

そうして・・おなかにどすんと・・ぶたくん

 

そこから枕の横にりーくんの寝息

 

反対がわにはあんの長いしっぽがぺちぺち・・とおもいきやまさかの枕の上を陣取っていた今朝

 

みてこのちょっと暗い感じ

 

 

image

 

 

 

何時だと思ってるのさ

image

 

 

ほいでそのまま爆睡した

 

目覚めると・・わしはベッドの真ん中からだいぶズレたところにいた

image

うぅ・・・

 

 

 

この状態でめっちゃ斜めにして寝ていたらしい

 

見事なまでの寝不足wwww

 

 

 

ほいでエアコンいれてるけどめっちゃあついのよ

 

なんせ猫は人間よりも体温が高いのだ。

 

image

 

 

寝不足のまま起床

 

さぁごはんを食べようじゃないか
 

 

 

 

image

 

 

 

おなかすいた

 

 

🦍うん、たべよう

 

 

 

 

 

こうして寝不足➕叩き起こし

 

 

からの午前仕事して・・・

 

 

午後に電池切れておねんねちゃんwww

 

 

 

ふぅ・・

くったくた

 

 

 

 

 

 

 

夕方から買い出しからの土砂降りだったwww

 

 

 

 

 

 

みんなはどんな1にちだった ??

 

 

 

 

 









 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪