イベントバナー

 

お買い物マラソンはじまるよぉん♡

 

イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

image

 

 

裾フリルドッキングカットソー♡

お肌に直接つく場所がコットンでめっちゃ着心地がよい♪
 

カジュアルながらも上品な印象になるよ!!

 

程良くハリがあり綺麗なシルエットでシワになりにくい♪

 

裾部分は柔らかく透け感のあるオーガンジー素材でおしゃれ感UP♡

image

フリルドッキングが目を惹くアイテムです、

二段フリルがまたかわいいし♪

フレンチスリーブで二の腕カバーしてくれるところも嬉しいポイントです。
 

 

 

 

image

 

パンツはストレッチのよくきくタイプ

 

 

 

image

 

 

ブレスレットに見えるゴムは・・

 

この間の福袋に入ってたものだよ♡

 

手にはめてるだけでめっちゃかわいいよね

 

 

トップス

 

インナー

 

パンツ

 

 

バイカラーパンプス

 

 

ヘアゴム

 

ネックレス

ブレスレット

 

 

 

だてめがね

 

image

 

眉毛の上に吹き出物出たから・・

 

image

 

伊達メガネしたけど・ごまかしきれませんでしたwww

 

 

image

 

 

 

 

 

今日のお買い物マラソンスタートダッシュの2時間はお得クーポンがいっぱいだから♡

 

みんなチェックしてね!

 

まずはエントリーだーー

 

イベントバナー

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪