イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

本日は息子くんの熱も下がりおーせは仕事

 

 

 

 

帰宅してらーめん 笑

 

 

 

病み上がりに食べるものではないwwww

 

 

 

でもいいのだ

 

 

食べたいものが体に必要ってことなんだ!!(スーパーポジティブww)

 

 

ムスッコ

image

 

 

(机の散乱ぐらいが過酷さを物語っているでしょ・・)

 

image

 

🦁これたべやすぃ

 

 

🦍糠漬けだからたくさんたべなさい

 

 

🦁ぽりぽりおいしい

 

image

 

 

白だしのサッパリ漬けと糠づけ2種類つくってだしたら両方ともめっちゃたべてた

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回は2晩おいた糠漬け

 

 

まじでおいしい

 

ちょうどいい味♡

 

かれこれ半年以上つかってるはず・・本物の糠漬けを手軽に作りたい!たべたい!!っていうときにめっちゃおすすめだよ

 

 

時期の野菜をつけておけば翌日には美味しい糠漬けができてるし

好みで2晩つけたりもできる

 

 

 

 

image

 

 

自宅で簡単にできる糠漬け

 

糠床は冷蔵庫にいれておくだけだからストレスフリー

 

このアホほど暑い日々でもちょうどいい糠漬けを完成させてくれるのです

 

 

 

 

image

 

 

 

一家に一台まじでこれおいといて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこのあとヨガレッスン

 

 

 

体を動かしてきます!

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG