イベントバナー

 

 

 

 

おはおはおはーーーー

 

 

vol 4は豚しゃぶでした♡

 

シャブの切り落とし肉というのがうってて♡

 

 

保温95のお湯にドボン→氷を張ったボウルにいったん入れて締めてざるにあげる

 

それを葉っぱに載せたよ!

 

image

 

簡単でめっちゃおいしい!

 

昼間のおにぎりの残りと一緒に食べた!

 

image

 

 

旬のハニーメロンんもおいしいよ!

 

 

image

 

 

ごまとか振ったほうが良かったのかな・・

 

 

image

 

これはムスコくんがカットしてくれたよ!!

 

 

 

image

 

 

 

ポン酢でたべたなり!

 

みんなはごまだれとポン酢どっちがすきかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてvol 5はimage

 

 

昨日の夕飯♡

 

 

焼きそばでしたーー!!

 

 

 

たっぷりのキャベツ・もやしをめっちゃ小さくなるまで蓋を開けたまま炒め続けます

 

 

そこにチンしたやきそばをいれて完成!!

 

水は使わず完成させるのがよき♡

 

image

 

 

紅生姜めっちゃおいしい!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あおのり振ったほうがいいのかな・・・

 

 

 

 

今週は夏休みが始まるから・・まじで・・・めっちゃ大変だ!!

 

 

 

がんばるぞぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG