イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

おはようございまーーす

 

昨日は・・・・・

 

 

ムスッコの病院→三者面談→ママ活→ごきぶりと戦う→ねる

 

 

という・・とてもハードな1日でした・・・

 

 

寝る直前に食べたスイカがいつも以上においしかったです

image

 

 

 

 

 

 

先週届いた

この

image

 

 

お酢シリーズ♡

 

 

 

ムスッコが炭酸で割って飲みたい!!!

っていうから

 

 

 

 

 

早速作ってみたよ!!

 

image

 

砂糖不使用で甘味料でほのかな甘さをだしている飲み物です♡


糖質やカロリーを気にせずジュース感覚で美味しく黒酢、りんご酢を摂ることができるよ!!

 

だからといってお酢独特のすっぱさが際立っているかというとそうでもなくて・・

めっちゃさっぱりとした飲み物♡の感覚で行けるのが嬉しいポイント!

 

image

 

 

 

の睡活ビネガーは乳酸飲料みたいな味だからムスコのお気に入りです

 

 


希釈タイプだから炭酸、水、牛乳・・好きなもので割って飲んでね!!

 

 

 

 

 

image

 

 

ちなみに今朝は・・

 

 

おーせのリクエストで

 

image

ミックスフルーツ黒酢で・・♡

 

 

 

image

 

フルーツオレが好きな人は牛乳でわるとよいよ♡

 

今回は水にしたよ

 

image

 

かんぱーい

 

 

まじ早起きして正解

 

朝がゆっくり過ごせるって最高です

 

 

いっただきまーーーす

 

image

 

image

 

 

🐕ぼくもたべたいなぁあああ

 

🦁だーめーだーよぉおお

 

image

 

 

 

🐕じゃぁなんかのめる・??
 

 

🦁みずがあるでしょ

 

 

 

🐕しょぼん・・・

 

 

 

 

 

ちなみに・・・かき氷のシロップとしても使えるから夏休みぜひたのしんでみてぇ

 

これほんと濃厚でおいしいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG