イベントバナー

 

イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

ソーシャルガールのサロペット

 

おとなかわいくが即完成する1枚です♡

 

image

 

サイドポケットもついているからワンマイルアイテムとしても使いやすい!


image

 

 

サロペット

 

 

 

シャツ

 

 

インナー 接触冷感 グレージュ U型サイズMG

 

サンダル

 

 

ポーチ

 

 

 

 

 

image

ピアス

 

 

 

耳元でゆらゆらするこのピアス・・4年ぐらい使ってる気がする・・

 

夏にぴったりのピアスだよ!

 

 

image

 

バッグは安定のVITA FELICE

シボのある上質なシュリンクレザーのバッグはシンプルで使いやすいデザイン
差し色としても使えるオレンジは大のお気に入りです

 

image

 

さてさて・・タイトルの通り

 

今日はツーハッチのインナーをちょっと比べてみましたぁ

 

 

今日きてるのはワイヤー入りのこちら

 

白いトップスでも色がすけず安心して着用できる1枚です

 

image

 

 

このタイプは肩紐が取り外しもできるよ

 

image

 

これ1枚で外に出歩くのはちょっと抵抗があるかな・・・

 

ルームウェアぐらいだったらいけるかも

 

imageさらっとした接触冷感素材だから

夏場にぴったり

 

image

 

肩紐がチラ見してもオシャレ感が出るタイプのデザインです

 

image

 

カップは厚めだからしっかりと寄せあげてくれるよ!

 

 

 

そしてもう一つがこちら

 

 

 

 

 

image

 

これはノンワイヤー

 

だから完全に爆睡したい時でもOK

 

うつ伏せ寝でも全く疲れません

リブいりタンクトップだからこれ1枚で外に遊びにもいけちゃう♡

 

 

 

 

 

image

 

U型だから前屈みになってもしっかりと胸をカバーしてくれるよ♡

 

 

 

 

 

 

ホットパンツやスカートとかなんにでも合わせられるから夏に絶対持っていたいアイテムです♡

 

 

 

 

ぜひ参考にしてね!

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪