イベントバナー

 

 

イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

の前に・・・

この間おねーちゃんに頼まれてかった楽天のラベルレスの炭酸水がまじで神がかってたからそれだけお知らせさせて!

 

 

 

 

今日ポイント4倍DAYだからおーせもぽちっとした♡

 

ラベルレス(も選べる)だからゴミ捨てがまじで楽ちん!!!

 



しかも今日限定で初回の人10%オフクーポン配ってるよ!!




2ケースオーダーしちゃった!



そしてこんな重たいものを・・・自宅まで48本運んでくれるのにたったの2360円(プレーンラベルレス)

 

 

まじで夏の暑い時期の炭酸水は最高だよ!!

 

風呂上がりの開放感とか喉越しとかもう・・最高すぎるからまじでみんな今日ぽちるのだ!!!

 

 

image

 

 

ほいで今日はキレイめコーデにしましたー!

久しぶりにANAPのペンシルスカート

 

 

 

 

image

 

 

マーブルボタンがかわいんです

 

トップスは今年GETしたもので

 

image

 

このフリルが大人可愛いを完成させてくれるから気に入ってます♡

 

 

 

image

 

 

トップス

 

 

 

インナー

 

スカート ANAP

 

パンプス

 

 

カゴバッグ

 

 

image

 

 

 

image

 

ネックレスはいつものopsです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪