イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は久しぶりにほんの少し涼しい朝ですね・・♡

 

 

 

 

 

 

寝起きのルーティンは・・

 

犬猫にごはん

水うがい

水がぶのみ

からのアイスコーヒーです

 

 

 

 

 
だけど・・アイスコーヒーを空腹に入れると頭くらくらすることない??
 
カフェインて寝起きぱっちり!!
だけど、飲みすぎると・・
っていう面があるもんね。
 
 
 
だけど・・夏こそアイスコーヒーのもりおーせとしては・・絶対に朝はアイスカフェオレをいれたい・・笑
 
 
なので今年はノンカフェインのアイスコーヒーを♡

 

 

 
6本入りで自宅まで運んでくれるから猛暑でも気にしなくて良い♡
 

 

 

 

澤井コーヒーのアイテムは毎年何回もかってるけど全て納得のいくお値段とクオリティー♡

 

今回のアイスコーヒーも喫茶店で飲んでいるようなめっちゃ濃厚で最後まで飽きがきません♡

 

 

コロンビア産の味わい深いコーヒーで、なおかつノンカフェインだから、妊婦さんや寝る前にちょっとのみたい・というときにもOK

 

美味しい香りはそのままに♡

 

だから牛乳屋と豆乳をいれてもしっかりとおいしいんです

 

 
 
ノンシュガーだから甘さが欲しい時は自分で調節してね!
 
 

 

 

 

 

 

りーくん・・・全く動かず・・笑

 

 
おーせはスゴイダイズとあわせてソイカフェオレに♡

 

 

 
 
ちくわ・・笑
 
じーーーとみてますね・・

 

 

 
 
めっちゃ色も濃くてハーフ&ハーフでカフェオレにしていきます

 

 

 

 
できた♡

 

 

 
 
綺麗に2層にしたい時は氷をたっぷり入れて先に牛乳OR豆乳をいれる
その後にアイスコーヒーを氷につたわらせながら静かにいれるとこんな感じになるよ♡
 
 
ぜひやってみてね
 
 
 
今朝もコーヒーチャージ完了!!!

 

image

 

 

 

さぁて仕事がんばりまーす!

 

 

今日はポイント4倍DAYだよ!!

 

 

ノンカフェインの粉末もあるからチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG