イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

image

 

 

 

カジュアルに♡

 

 

ノアルのカジュアルTシャツがまじで神がかってる

 

 

 

色々シャツはもっているけど

このビンテージライクなシャツはロンTと今回のハーフ袖両方もっていて

どちらともみんなに大絶賛される1枚だよ!

 


洗い加工により、染料を退色させたくすみ感と、くたっと柔らかい着心地が古着感漂うオリジナルTシャツ!!

 

 

ゆったりとしたオーバーシルエットと、裾のラウンドカットでこなれ感アップ!!

 

 

1枚で着ても透けにくく、着膨れしない程よく薄手の素材感いい感じ♡

 

 

胸元の刺繍がワンポイントになってるよ!!

 

オーバーサイズとオトナなくすみカラーでオシャレに見せてくれます。

 

カラーバリーえーションもあるからチェックしてみてね

 

image

 

キャップ チャコール

 

 

 

シャツ

 

インナー

 

 

ブラックスキニー

 

 

 

 

スポサン

 

 

バッグ 完売

image

 

image

 

 

チャコールカラーのキャップ

シンプルな形でどんなコーディネートでも合わせやすい、シンプルコットンキャップです!!

 

 


しっかり深めのデザインで、遮光性100%・紫外線遮蔽率99.9%以上のUVカットキャップなので紫外線対策にも◎

 

 

今の時期めっちゃ暑いからキャップは必需品だよね


アジャスター付きでサイズ調整もできるよ!!

 

ムスコくんとも一緒に使えるのもいいよね

 


サイズ調整ベルトは差し込み口に収納することができるので、後ろ姿もスッキリ!

 


内側にはメッシュの裏地を施していて帽子にハリが出て美しいシルエットになります!!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

モイストウォッシュゲル

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪