イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

みなさま・・ぶっ倒れていませんか・・

 

今日は・・・・朝7時からすでに現場入り

 

 

その後・・ヨガのハードなレッスンをこなし・・

 

午前は脳みそを使う仕事をギリギリまでやりました

 

 

 

帰宅すると・・・

 

 

なに・・

 

 

この・・暑さは・・・

 

 

車から家に行くまでのわずかな距離で汗だく

 

 

頭痛が起きそうがなぐらい!!!

 

 

 

 

 

ムスコとは大喧嘩になりwww

 

 

 

 

🦍川に行きテェっていうなら準備ぐらいすぐできる状態にしとけや💢

 

 

 

 

 

🦁ひひぃいいいいいいい!!!!

 

 

 

 

 

 

家を片付け・・・

 

 

無事

 

毎年恒例の川へ・・♡

 

 

 

メッシュキャップ最高!!!

 

 

 

よき

 

 

 

暑さは人をおかしくさせる・・・

 

 

だけど・・・

 

水にドボンとすれば・・

 

 

 
一気にすずむ♡
 
 
最高
 
 
 
 
ここは・・・ひたすら浅瀬が続く場所で(でも川だから初心者や子どもにはおすすめしないわ)

 

 

 
 
わしゃノンアル持参wwww
 
 
 
これまじノンアルビールの中で一番好き
 

 

 

 

酔わないウメッシュももっていったけど今日はアサヒ1本で大満足だった

 

 

 

 

 

まじで川でノンアル最高だよ

 

 
 
さっきまでの暑さが嘘かのように・・
 
まじで涼しい♡
 
 
なんなら鳥肌たってくるぐらいwwww
 

 

 

 
ノンアルのお供は・・・
ドライフルーツとぽりっぴー(って呼んでるけど本名は違うはず・・)
 

 

 

 

 

 

 

↑今調べたら出てきた

まじでこれおいしい!!!

バランスが良い

 

 

おつまみとして最強だぜ

 

 

ノンアルとつまみを・・image

 

 

 

川の中でのんびりたべる・・♡

 

なんちゅーしあわせじゃ

 

 

人混みが苦手なもりおーせにとって完全貸切状態の川とか・最強すぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
むすっこもめっちゃよろこんでた
 
 
ちなみに昨日は友達とプールにいってる・・笑
 
 
どんだけハードに動いてるんだよ

 

 

 
 
久しぶりに太陽に当たったわぁ
 
 
炎天下ってほんと外に出たくないんだけど
川遊びしていると、程よく疲れるしいい感じに光合成できるし🎵
 
 
 

 

 

また遊びにいくしかないな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はぐっすりと眠れそうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG