イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

 
さわやかに白のトップスと・・めっちゃウエストが細く見えるチュールスカートのこらぼ❤️

 

 

 
今日のトップスもスカートもかなり優秀❤️
キレイ目が好きな人にはぜひぜひ🎵
 

 

 

 
二の腕カバーをしてくれるフェアリーカットスリーブプルオーバー🎵

腕をふんわりカバーして、細く見せてくれる優秀デザインカットソーです

コットン100%なんだけどカジュアルな感じじゃないの!!
 
シルケット加工というものをしてあって・・上品で程よい光沢感があるよ!!
 
滑らかな肌触りに仕上げている60スムース編みの素材感が1枚で主役になれる優秀トップスです。

 

 

 
 
生成りなどせずほんと真っ白なトップス🎵
表情も明るく見せてくれます

 

 

夏を楽しめるひんやり素材なのも嬉しいポイント🎵

 

 
スカートはチュールスカートなのにボタつかずふんわりすとん♡
 
 
腰回りにはビスチェのようにタックが入っていて、ウエスト周りがすっきり見えるのが嬉しいポイント!
ムードがたっぷり詰まった華やかなチュール重ねスカートです


 

 

 

柔らかいチュールがフワッと揺れて足元を軽やかに見せてくれるよ!!
 

バックゴムとサイドファスナーでラクに着用できます!!
別布だけでなく裏地もあしらわれているため、透けにくく気軽に着られます。

夏は
トップスインでも、Tシャツやカットソーをアウトでそのまま着てもOK!!
冬にはニットとブーツを合わせて1年中着まわせるアイテムです。

 

 

トップス

 

インナー(ひんやり素材)グレージュ

 

 

 

チュールスカート

 

 

ネックレス

 

パンプス アベイル

 

 

ゴム

バッグ さとちゃんから♡

 

 

 

 

 

 
 
おとなかわいいの完成です🎵

 

 

 

インナーはしろや黒よりグレージュやベージュの方が透けないから

今日はグレージュにしたよ!!!

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪