イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 




昨日のマジックアワーめちゃめちゃ綺麗だった





この水色とピンクのコラボが本当に美しい






早めに寝た


ふわちゃんがいなくなったベッドはうんと広い。





今日は誰かくるかな




ドアを開けておいた





誰もきてくれなかった






夜中にどすん!!!!!!






地震?????






もふ


ふわっ






ふわちゃん!!!!!!







ふわちゃん、、

じゃなくて



ぶたくんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





ぅう、。

きてくれたんだね






泣泣泣泣






しばらくもみもみしながらねた




↑ちなみにこれ1時





そして5時に目が覚めると






ぶたくんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ずっとそこにいてくれたのおおおあおおおおーー





や、、やさしいえーん





ちくわの散歩は6時に終わらせる












気持ちの良い朝だ。






ぶたくん、りーくん、あん、ちくわ

全員ブラッシングした



ふわちゃんのいない時間が動き始めてるんだ








がんばろう。





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 















 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪