イベントバナー

 

 

イベントバナー

今朝は

いつもより早めのライブでしたー!!!

 

 

 

そして・・・8時からPTAのことで脳みそフル稼働!!!

 

からのひたすら仕事

 

 

 

よき。

 

 

 

 

今年はPTAの役員もやってて・・・

 

 

今まで知らなかったこともたくさん知れて楽しい

 

 

夜の集まりとか大変なことも多いんだけど・・

 

 

 

なんせ・・ひとり親の一人っ子

 

 

子どもの行事は・・

 

全てが最初で最後なのじゃ。

 

 

だからPTAもやれることはしっかりとやって悔いなくいきたい!!

 

 

 

 

 

パソコンの修理でちょいと遠出。

 

 

 

帰宅したらりーくんが突然はげしく鳴き始めて

 

🦍どーしたどーした・・

 

 

🐈‍⬛だっこ

 

 

 

 

image

 

 

この距離でずっと甘ったれた声で鳴いておりました

 

 

image

 

 

だっこしたらこの顔wwwww

 

 

 

image

 

 

 

🐈‍⬛ずっとこうしてて

 

 

🦍今日はやけにあまったれだね

 

 

 

image

 

 

すると・・・やすりのような舌でべーろべーーーろ

 

 

 

image

 

 

はい、でちゃってまーーーす

 

 

でっぱなしの舌wwwwww

 

 

 

 

image

 

か・・・かわいいぞ・・りーくん

 

 

ハートのパンツもたまらない♡♡

 

image

 

はい・・またでちゃってるぞぉおおおおお

 

image

すーりすーーりごーーろごーーろ

 

image

 

 

 

 

きゅん♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪