イベントバナー

 

イベントバナー

 

さてさて・・話は前後しますが・・・

 

 

この間の中体連・・・

 

負けた後にけんが焼肉へ連れてってくれましたー!
 

 

image

 

たまたまたどり着いたお店がめっちゃ有名だったようで・・まじでラッキー♡

 

満月だから北川温泉に連れて行ってあげたくて・・

そこから近い焼肉ってぐぐったらでてきたよ!

 

焼肉ほのり

 

まじで店の外までいい匂いがぁぁ♡

 

image

 

👨すきなだけたべるんだ!!

 

 

 

🦁わーーー!!

 

 

 

image

 

むすっこのだいすきな牛タンもたっぷりたのんでくれたよ!

 

 

image

 

かんぱーーーい!!!

 

 

image

 

 

会う時はたくさん写真をとります

 

 

 

けんはきまって

「そんなに撮らなくても・・」

っというのです

 

 

 

 

image

 

 

でもごりらはわかっています

 

 

 

 

image

 

 

 

何気ない日常が・・・

宝物だということを。

 

 

だから何気ない1日を大切にするのです

 

 

 

満腹になってお月様があがるところに移動しました

 

image

 

小雨が降ってきて・・

待っても待ってもお月様が顔をだしてくれることはありませんでした

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

👨今日じゃないってことだよ。もっと違う日にきっと綺麗に見せてくれるんだと思う

 

🦁またくればいいね!

 

 

 

 

 

こんな何気ない後ろ姿が・・・

 

大切なんです

 

 

 

 

たまにしか会えないから

 

少しずつ縮んでいく身長差

 

写真を撮っていると・・とってもよくわかるんです

 

 

抱っこの時間から・・・

手を繋いでいた時間に変わり・・・

肩を並べて歩くようになり・・・

 

 

あぁ・・・

 

この子はずいぶん大きくなって・・

 

っと・・・

いつもこころがぎゅっとなるんです。

 

 

 

 

でもけんはいつもいうんです

「こんなところ撮ってどうするの?」

 

って。

 

 

 

 

帰宅して温泉にいき・・・・

 

戻ってきたところでいよいよムスコくんからけんにプレゼントを渡しました

 

 

お揃いの洋服と・・・

 

 

写真たてを。



🦁父の日おめでとう♡


少し照れながら渡すムスコくんと、、

 

image

 

 

 

👨わーーーーやべぇやんこれ

 

🦁いいでしょ♡

 

image

 

👨これは・・・やばいわ・・うれしい

 

 

🦁えへへ

 

image

 

 

 

 

 

 

ねっ、撮っていて・・よかったでしょ

image

 

 

 

 

素敵な贈り物と素敵な時間になりました

 

 

 

image

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもっと身長差がうまっているだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪