イベントバナー

 

 

イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

朝のランニングの時に来ていたシャツは

レギンスからスカートに履き替えるだけで雰囲気が一気に変わります♡

image

 

大好きなタイトスカート

 

デニム生地なのにめっちゃストレッチが効いているからお尻をぐぐぐっと引き上げてくれるのに苦しさゼロ♡

 

色違いで2色もっているんだけどだいすきすぎていつもどっちをきようか迷っちゃう・・笑

 

 

 

image

 

ちなみに・・・

インナーはヨガの時とはかえます(当たり前か・・・)

 

ヨガの時は動きやすさ重視

 

でも外へ出る時は姿勢が綺麗に見えてなおかつ胸の高さもしっかりと出してくれるインナーで♪♪

 

 

image

 

まったく透けてないでしょ

 

今日のインナーグレージュです♡

 

image

 

ブラックだともっとすけちゃうのよ

 

 

 

 

image

 

美しいシルエットが魅力のシンプルベーシックTシャツ♡!
UネックとVネックの2種類があるから骨格に合ったものをチョイスしてみて!!
デコルテをキレイに見せてくれるyp!!




カジュアルすぎず・・雑すぎず・・・
きれいに見せてくれるTシャツ

大人の女性にふさわしい、美しさにもこだわったTシャツです





もっちり感と高いストレッチ性にこだわっているからおうちでも外でも使いやすい
ポケットもワンポイントでめっちゃかわいいです!

 

カラバリが豊富だから色違いでどんどん揃えたくなるよね!

2枚買うと1000円オフになるクーポンがあるから使ってね

 

 

 

 

まとめ買いするなら6000円以上で20%OFFクーポンも出てるからそっちの方がお得にゲットできるよ!

 

シャツ

 

 

インナー

 

 

 

スカート

 

 

 

キャンバスバッグ

 
 

 

パンプス

 

 

image

 

 

 

 

 

今日のコーデはここまで!

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪