イベントバナー

 

 

ムスッコの中体連がおわりました

 

 

バスケ部に入って2年

 

3年生が少ないこともあり

ひたすらスタメンでした

 

とにかく体力お化けのムスッコ

 

バスケはめっちゃ楽しいのです

 

 

 

部活の後の夜練も、週末の練習もずっとやっていました

 

 

今回はけんも大会をみにきてくれることになり・・

 

テンションアップアップ♡

 

 

 

 

 

 

相手が超強豪で・・開始4秒でゴールを決められ・・

 

どんどん点差が開いていくも・・淡々と試合に集中するむすこたち

 

うぅ・・・感動

 

負けはとっくに決まっていたかもしれません

 

 

でも・・・

最後まで点を取りに行く姿勢も

ディフェンスをする姿も全てが感動なんです・・・涙

 

 

 

そして試合終了のブザーがなる直前

 

ムスコが最後の力で投げたボールがリングへ吸い込まれていきました

 

 

なんてすてきなんでしょう

 

 

 

 

 

試合の後はおにぎりを食べて笑

 

 

満月を眺めに行くことに!!!

 

image

 

 

その前に焼肉じゃ!!!

 

っと

たまたま立ちよったお店が結構有名なところだったみたいで

image

 

 

何を食べてもとにかくおいしい♡♡

 

キムチの盛り合わせが・・なんだこれは・・このミョウガが入っているのはなんだぁぁぁあっぁぁあ

 

ってぐらいおいしかった

 

image

 

肉厚な牛タンもおいしい♪

 

image

 

もうさ・・お皿がすでにおしゃん

 

image

 

 

 

👨試合よかったよぉおお

 

 

🦁うん

 

 

 

男たちひたすら食べることに夢中笑

 

 

 

image

 

 

久しぶりにのんびりごはんをたべました

 

 

 

 

 

 

子どもの行事に一緒に参加するって実は初めてで

やっぱ子どもがいるからこそ子育てってできるんだよね・・ってしみじみ

 

 

 

 

一緒に応援できてよかった

 

 

 

 

 

 

後半へ続く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪