イベントバナー

 

おつかれさまぁ♪

 

 

今日も1日無事完了!!

それにしてもめっちゃ暑かった・・

むしむしと・・・

 

保育士として働いている今・・・

暑さとうまく付き合わないと・・倒れます!!!涙

 

熱中症恐ろしや・・

水分と日除アイテムは必須

 

 

 

そしてこの時期限定のマジックアワーも大好き!!

image

 

今日もめっちゃきれいだったよ!

 

 

この間少し載せたこの日傘♡

26日までクーポンでてるからチェックしてみて♪

 

image

 

 

 

 

 

楽天マラソン限定の15%OFFは26日までだよ!

めっちゃコンパクトなのに欲しい機能は全てもっているという♡♡

 

イベントバナー

 

 

image

 

超軽量カーボンファイバーを使っていて・・

ほんと持っていることを忘れるぐらい軽いの!!!

 

なんと120g!!!

 

 

 

365日持ち歩くに最適な一本です。

 

image

 

スマホと比べてもこの大きさ♪

 

 

 遮光率・UVカット率100%の生地を使用。

image

撥水加工もしており、最高ランクの5級撥水を実現!!

 

 

どんな時でも使える晴雨兼用傘なんです!

 クラシックパイピング、モダンパイピング、切り継ぎなどバリエーション豊富

 

 

 切り替え部分はプリントではなく、色違いの生地を縫い継ぎしたものだよ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

バッグにいつも持っていたい人

日焼けアイテムは必須品!!

軽いけどしっかり紫外線カットが欲しい

 

そんなわがままを全て叶えてくれる1本です♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ぜひぽちっとしてね♪

 

 

 

そして熱中症対策にはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG