イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

image

 

 

怒涛の2日間がおわりました!

 

 

中体連・・めっちゃ感動したぁ!!

(また明日ゆっくりまとめます)

 

 

 

家に帰ってきたらりーくんが甘々モード

 

 

おーせは・・疲れて2時間爆睡wwww

 

 

めざめたら小腹が空いていたので・・

 

 

 

image

 

 

グラノーラを♡

 

 

サイトを見た時からワクワクしていたんだけど・・届いてびっくり!!!

 

グラノラすきのおーせにはたまらん♡

 

 

 

まず・・・

グルテンフリー

ノンシュガー

甘味料ゼロ

アルコールゼロ

保存料ゼロ

着色料ゼロ

香料ゼロ!

 

すばらしい!!

 

どうしてこんなに甘いのにぃ♡♡

 

っとその秘密は・・・

今流行りの甘酒でしたぁ!!

 

 

 

 

アラフォーになると

同じ量を食べてるのに太りやすくなったり・・

運動しているのになかなか体重がおちなかったり・・

なぜかおなかだけぽっこりでていたり・・

 

 

そんな状態をなんとか変えたい!!!って思う時あるよね

 

やけに疲れやすいとかさ・・・

 

 

腸内環境を整えると変わってくるっていわれてるよね

 

 

いわゆる腸活をしたい人にぴったり!!

 

image

 

 

不要なものは一切入れず・・・

 

腸のことをかんがえて

 

甘酒と有機オーツ麦をメインに♡♡

 

 

素敵♪

 

オーツ麦には白米の薬22倍の食物繊維が含まれているんだって♡

 

 

 

image

 

善玉菌の働きを支える天然の栄養素がたっぷりとはいっています♡

 

 

 

 

image

 

おーせはここに豆乳を♡♡

 

 

 

100%国産の甘酒をつかってるから自然な甘さをだしてくれてます♪♪

 

さらにこのグラノラにはいってるドライフルーツも

農薬や化学肥料不使用のオーガニックフルーツ!!

 

 

 

 

 

このクオリティーはなかなか出会えません!!

お祝いに送ったりするのもいいよね♡

 

とことん体のことをおもってつくられたAMAGURA

 

 

 

image

 

ドライフルーツも漂白とかされていなくて自然な色♡

 

これがまたおいしい♪♪

 

 

image

 

原材料をみて♡

image

 

余分なものが一切入っていません

 

ほんと素晴らしいです!

食べると腹もちもいいし、いつもグラノラを食べた直後って急激な睡魔に襲われるんだけどそれもないんです!!

 

 

image

 

 

本物思考の人はぜひたべてみてね!!

 

 

 

 

 

楽天マラソン中はポイントが5倍になるしこのタイミングでぽちっとしてみて!!

 

本当においしくてびっくりするよ!!

子どものおやつにもめちゃおすすめです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG