イベントバナー

 

 

 歯肉炎になり、ほっぺが壊死したふわちゃん

 

 

 

 

 

突然

 

ぼんぼんに腫れ上がって

 

 

病院へ即連れて行き

膿を抜き取ってもらい壊死した部分はそのまま剥がれ落ちるのを待ちました。

 

 

 

1週間ほど抗生物質を飲んで・・

 

食欲も戻り・・

朝日と共に毎朝の叩き起こしも戻りww

 

昨日に至ったはついに頭突きも戻って・・

もはやスーパーうるさいばぁや猫wwww

 

 

 

朝・・・

そろそろ落ちそうだなぁ・・・

なぁんて見守り(無理矢理剥がすのはしたくない)

 

 

 

 

 

本人の治癒力に任せ

 

 

仕事へ行きました

 

 

 

寝る前はいつも通りだったけど

今朝起きたら

 

 
ぼろんとはがれていましたーーー!!
 
よ・・よかったぁぁっぁ感涙

 

 

 
それにしてもねこの治癒力はすごい
 
 
痛みに強いっていうのはよくきくけどさ・・

 

 

 
 
腎臓が悪いとは言え・・この回復力はすばらしいです
 
 
ごはんもしっかりと食べて
うんちは以前よりも質のいいものになってる
 
なぜだ・・・・
 
 
 
 
何はともあれしっかりと回復できてよかったぁあああ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪