イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

🐕おーちゃんおーちゃんいいにおいするぅううう!!!

 

 

 

 

 
ごはんなぁに???
 
 
 
 
 
🦍ご。は・・・ん・・

 

 

 
 
🐕あれ・・・なんか隠し事・・・?
 
 
 
🦁・・・今日は・・えーっと・・・
 
 

 

 

 
 
やきにくwwwww
 
 
 
 
 
 
ちくわさんものすごい勢いでテーブルの周りをまわる・・・
だが・・あげられるものがない

 

 

 
 
 
めっちゃいいにおい♡♡
 
 
 

 

 

 
 
いーなああたちもちゅーるたべたいなぁ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
おーちゃんわたちにくれるでちか???
 
 
🦍それはないでちね。
 
 
 
 
 
 
そのころのちくわたん
 
 

 

 

 
めっちゃにらみつけてるwwww
 
 
🦍・・・・・ち・・ちくわたん・・・

 

 

 
 
 
めっちゃブチギレてるwwww
 
 
 
 
 
🦍ちくわお散歩へ行くのだ!!!
 
 

 

 

 

 

 

おにくたべたかった・・・

 

 

🦍いや、ひときれたべたやん!!しかもそれフィレだよ???それでおわりです!!!!

 

 

 

 

 

なんなのこの表情はwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして夜のお散歩は長めにいったのでした♡

 

 

 

 

 

 

 

いい匂いにはやっぱ釣られちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG