イベントバナー

 

 

8:30〜病院へいき・・

 

終わったのが13時・・・

 

 

 

4時間越え・・

長かった・・・

 

そのまま仕事いってきた!!

 

昨日・・完全に周期を見出した生理がきて、おぉぉぉぉこれで・・PMSとおさらばできるぅうううう

 

と思っていたけど・・・

 

じんわりと痛む腹が・・・憎たらしい。。

 

image

 

 

 

そして

触診からのエコー・・

 

血液検査

レントゲン

造影CT

 

image

 

一通り検査し

 

ドクターに「何も悪いところが見当たりません、気になる点といえば小腸のむくみですね・・」

 

 

 

🦍しょ・・しょうちょ・・・

 

 

 

とにもかくにも・・・こんだけ長期間で痛みがあったのにも関わらず体自体は痛んでなかったようで・・

 

一安心。

 

 

 

 

ランできるようになるまではもう少し時間がかかりそうだけど・・

 

 

 

安静にしつつ体も適度に動かしながら元気を取り戻していきたいと思いまーす!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントやメッセージありがとう

 

 

 

これからどんどん暑くなるし体を大切にしなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG