イベントバナー

 

 

うん

ただいまぁぁぁ

image

 

あんちゃん・・その座り方は何かなぁ・・

 

 

image

 

なんかもんくあるでちか・・・?

 

 

 

 

🦍なにそのかおwwwww

 

 

image

 

あたちにもんくあるでちか???

 

 

🦍いやその座り方なによwww

うんと・・だらしないわよwwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なにこのぼてっとした感じはwwwww

 

 

 

 

 

 

今日は朝から仕事で・・

くったくたです

 

 

 

でも腹痛レベルがかなり低かったからよかった

 

明日は午後からなので午前中に大きめの病院いってきます!!

 

 

 

時差ブログがたまってて・・

ちょっとまとめてだしたい♡

 

 

 

ふぅ・・豆乳が終わっちゃったな・・・

 

買いに行きたい

 

 

 

 

 

 

 

↑これ!!

 

これ・・・牛乳みたいな感じでのめる♡

 

すき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG