イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

うぅ・・・

 

毎日毎日毎日・・・

 

腹がおかしい・・・

image

 

 

昨日は突然激しい下痢

 

そうかと思ったら腸がうごきとめましたーーーー

みたいな感じで1箇所にぐあぁぁっぁぁと熱がこもったような痛さがひたすら続く

 

 

腹痛さえなければ・・めっちゃ元気なのに

 

 

ひたすら腹を屈めてる

 

ホットフラッシュのようなものはないけど・・・

 

はらがぁぁっぁぁぁ涙

 

 

 

 

胃腸科へいったものの痛み止めとビオフェルミン

 

痛み止めはめまいを誘発するから飲めなくなり却下・・・

 

 

 

 

 

先月生理が2回きたのに今月に入って即のPMSみたいな症状がでてずっとそれが続いてる

 

もしや・・・

こ・・これが・・・

更年期か・・

 

おーのぉおおおお

 

腹痛・生理前・漢方でぐぐったら

 

 

 

image

 

(画像の拝借元が不明になってしまった・・めっちゃわかりやすいサイトだったのに・・涙)

 

 

あれ・・これどこかで・・

 

えーーっと・・結構前に皮膚科でもらったような・・

 

 

 

 

生理前にニキビが出るようになった時にもらったやつ・・・飲み忘れたままどこかにあるはず・・

 

image

 

 

 

引き出しの奥の方に入っていました

 

 

 

 

試しに飲んでみたら

 

 

さっきまでうずくまっていたのが嘘かのように痛みがひいていくぅ・・

 

 

 

漢方だからそんな即効性はないはず・・だが・・プラセボだろうがなんだろうが・・痛みがきえてくれればよいぃいいいいい

 

 

 

 

こうして仕事へ向かい・・・

 

 

終わる時間が近づくと徐々にまたも腹痛が・・・

 

 

うぅ・・・いたい・・・

 

ほいで、昨日はPTAの集まりがあったもののキャンセル

つら。

 

 

 

 

 

いえまで・・帰れば・・・漢方があるぅうううううう

 

 

 

21時ごろに痛みがひき

おねんね。

 

 

 

今朝も突然腹の火照りで目が覚めるぅ・・・

 

い・・いてぇぇぇぇ

 

 

寝起きで漢方をぶっかま

 

 

 

か・・漢方をくれぇぇっぇぇぇぇぇ

 

 

(何度も言うが漢方に即効性はない)

 

 

しばらくするとおさまる

 

 

 

 

 

うぅ・・・

 

 

ちょっと大きい病院か・?それとも婦人科か・・・・

 

更年期を経験した皆様アドバイスがあったらください

 

 

 

まーじ・・・なんなの

この胸の張りといい腹痛といい・・疲れやすさといい・・・

 

 

 

 

 

 

なんとかせねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG