イベントバナー

 

か・・・かわいすぎるぞむすっこ!!!

 

最近・・

お吸い物にはまったムスッコ

 

 

アピタでどうしてもほしいとカゴにいれてきました

 

 

 

帰宅するなり

 

image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

🦁♪おっすいものぉ

 

めっちゃのりのり

 

 

 

 

 

 

🦍え?それなんのうた?

 

 

🦁ほれおっすいっもの♡

 

 

 

むしろ低音すぎて音声がひろえないんだけどwwww

 

 

 

 

🦍しらねぇうただな・・・

 

 

 

そしてYOUTUBEでさがすと・・

 

 

 

♪ながたにえんの、はい、おっすいものぉ

 

 

 

🦍wwwwwwwほれじゃねぇぇっぇぇぇぇ

 

 

 

か・・かわいい・・なんちゅーかわいさじゃ

image

 

 

 

飲むヨーグルトとお吸い物を同時進行でのむ完全に気の触れた世界観だがwwwww

 

笑った顔がかわいいからいいだろう・・♡

 

 

 

 

 

さて・・

 

わしは腹痛がえげつない領域まできてるから一旦おねんねじゃ・・・

 

あぁ・・痛すぎて冷や汗が出てくる

 

つら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG