イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

image

 

今朝は朝ヨガで心と体をすっきりさせ・・♡

 

 

 

ランニング日和だぁぁ!!

っと準備開始!!

 

 

ずっと探してたランニング向けのメッシュキャップが届いたからつかうのがめっちゃ楽しみだったの!!

 

 

image

 

ヨガウェアにキャップとスニーカーを追加して♡

 

キャップ

 

トップス

 

ポケット付きヨガパンツ

 

スニーカー

 

ムスッコスニーカー

 

image

 

 

むすっこと一緒に使えるのが欲しかったからサイズ調節ができる少し大き目をGET♡

メッシュでめっちゃ軽いよ!

 

運動以外のコーデにも使えるしこれは大事せねば♡

 

 

image

 

 

メッシュ素材だから長時間被っても蒸れにくい!!

 

芯地の入った長めのつばだからこれからの時期にも紫外線からしっかりガードしてくれるのもいいよね!!

 

 

 

image

 

スニーカーはムスッコと色違い

 

さらに・・

 

image

 

スヌーピーwww

 

 

かわいすぎるだろこの親子ぉぉぉおおお

 

 

そしてこのねぼすけ・・・

 

開始直後にすんごいセリフをはいたのでした

 

 

 

 

後半へ続く!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG