イベントバナー

 

イベントバナー

 

我が家のわんにゃん毛事情はみなさま知っての通りですが・・

 

 

この度・・森家に新たに仲間入りした根こそぎ毛をかき集める魔法のほうきが♡♡

 

まーじですごいから見て

image

 

 

だいたい一晩でこんな状態になる我が家のソファー

 

 

今の時期はわんにゃん両方とも換毛期だからとにかくすごいんです!

 

 

 

そこにこのほうきを・・♡

image

 

 

 

 

 

パクパクローラーでは取りきれないこの隅っこ

角っこ、窪み・・・

 

そこにちらばっている毛をとってくれます

 

まさにかき集めるとはこのこと・・♡

 

 

 

image

 

 

道具それぞれに特徴があって、一長一短だけど・・・

このほうきは・・・

面にも強いし・・・

ボタン部分の窪みみたいなところにも強い!!

 

 

 

 

 

シリコンほうきだからラグやカーペットにも使えるのに生地を痛めない

 

 

image

 

とにかくかきだす

かき集める

すっきりする!!!

 

めっちゃてんしょんがあがります

 

 

ちなみにボックスソファーのこちらも

 

そんなに汚れていないように見えて・・

 

image

 

 

どんどんとれていくぅうう!!!

 

 

 

 

 

そして何より・・

 

 

 

そう

この子

 

我が家のほうき大好きっ子りーくん

 

 

 

この日はブラシングしていたちくわの陣地へ強引に入り込む

 

そして

 

image

 

 

🐈‍⬛ブラッシングして

ほうきで!!!

 

 

でたぁぁっぁぁwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これがまたほんと・・

りーくんの毛を絡めとる

 

 

そしてシリコンブラシの程よい硬さとやわらかさにうっとりなりーくん

 

 

 

image

 

 

もっとやって!!!

 

 

 

 

🦍らじゃ!

 

 

 

image

 

 

そうしてひたすらかき集め

 

 

 

 

 

だいぶご満悦のりーくん

image

 

 

 

 

 

カーペットに絡みついた毛を取りたい

にゃんこのボディーに浮いてる毛もあつめたい

ソファーの窪みや隙間に入り込んだ毛を集めたい

 

 

そんな全ての願いを叶えてくれます!!

 

 

 

 

 

 

ほうき難民の人は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG