イベントバナー

 

 

 

 

ばぁやふわちゃんと病院へ

 

ここの病院は待合室がみんな和気藹々としてて・・

 

とにかく我が子をどれ程愛しているのかを熱弁する♡

 

 

 

そうして名前を呼ばれると

 

「がんばってね、いってらっしゃい」

 

とお見送りされる

 

 

 

とっても優しい動物病院なのだ

 

 

 

 

 

ふわちゃん・・もともと3.3kgぐらいあって・・・

2月に2、7kgだったんだけど

今日は1、7kgだった

 

 

子猫並みの体重

 

もう残された時間が少ないこともわかってる

 

骨がゴツゴツとあたるし・・動きもだいぶ鈍い

 

 

先週はジャンプとか普通にしてたのにさ・・・

 

今日はうごくのがやっと

 

 

土曜からごはんもたべてない

 

水分は自分が飲みたいタイミングでぐびぐび

 

 

顔の腫れは膿を出し切ってもらい抗生物質を注射で・・・

 

 

 

 

帰宅すると即おねんね。

 

 

 

 

 

 

仕事にいき帰宅するとふわちゃんがお出迎え

 

 

 

「遅いわよ」

 

って。

 

 

チュールを口に持って行くとぺろぺろ食べました

 

ふぅ。

 

 

 

 

一安心

 

 

 

おトイレも自分でできるし・・

 

image

 

 

 

 

いつもの場所から移動して段差のない場所で過ごすことに

 

 

 

 

 

 

生きる時間には限りがある

 

それは人も動物も同じ

 

 

 

必ず明日が来るわけではない日々を過ごすからこそ今日1日を大切にしたい

 

 

 

 

 

 

生きるのだ

ふわちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪