イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

今朝も朝から喋り倒し・・笑

 

 

 

 

 

そのなかで・・きていたコーデがめっちゃかわいいと言ってもらえたので・調子乗ってアップします!!笑

 

まじでこのコーデ最強的にかわいいから!

きて!みんなきて!

 

 

 

 
ほら♡
 
きゅんでしょ♡(は?)
 
アラフォー膝出しなのに・・見せたくないところ全部カバーしてくれて♡
 

 

 

 
なおかつわりとしっかりとしたワッフル生地だからルームウェアとしても外コーデとしてもつかえちゃう♡
 
 
おーせMサイズにしたよ!

 

 

 

 

 

 

ウエストインしてるけどだらっと外に出してもかわいいよ!!

 

 

パンツにはポケットもついてるから手ぶらでおでかけもOK!

 

 
 

ふふふ・・実はムスコくんのスニーカーを借りパクしてるwww

 

 

 

 
 
大きめバッグはHAYNI!!これまじめっちゃかわいい!!
 

 

 

ワッフルセットアップ

 

 

インナー

 

ソックス

 

ペンドルトントートバッグ

 

 

 

 

 

 

 
HAYNIのバッグは大好きでよくつかってるんだけどこれは
PENDELTONの
オリジナルパターンで作ったビッグトートバッグ!!

大きいのに軽い!!
本体約300g、ショルダーベルト込みでも
約400gなんだって!
パソコンも着替えも一式入るから仕事のときにめちゃ使えます!!
かたからかえちゃえば両手があるのもうれしい!

アメリカの人気ブランド「PENDLETON」の
オリジナルパターンをヘイニだけの別注モデルでデビューさせたんだって♪


マザーズバッグとしても使える大きさだよ!
 
 
 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪