イベントバナー

 



🦍ちくわおはよー!!!




🐕お、、おーちゃん、、



🦍あれ、、




何その顔






ものすごーーーーーくわかりやすい顔してますけど、、

何やらかしたんですか、、?








🐕なんもやってない







🦁ちくわ昨日の夜悪いことしてた




🦍なに!!





🦁証拠とってある

しんちゃん片付けた






🐕しんちゃん!言わないで!!!!!





そして、、、

証拠がこれ





🦍ぶちっ💢





なにこれ、、



昨日バリケード設置したよね???








🦁なんかものすごい力で押し切ったみたいで、、









🦁ちゃんと片付けたよ!!





🦍ありがとー!!!

ちくわ、外へ行きなさい💢







そしてしばし外タイムをしていると




🦍えええええ!!

なにこれ!!!!!








か、、、カエルが🐸


なーぜーーー!!!







🐈‍⬛昨日の夜入ってきた



🦍雨やどりでもしてたんか








即座に外へ出した







ぼくはなんにもしらないよ!!






🦍あーた、、何かやらかしてる顔だよね???💢









なーーーんにもしてないよ。





玄関へ走っていくと、、、





く、、、クッソクソクソクソクソおおおおおーー💢


 




🦍だれ??ビーサンの上におしっこしたひと!!!!!





しーらなーーーい









ぐおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!
















 

イベントバナー

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪