イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ずっと前にアップしようと思ってたのにタイミング逃しちゃって・・・

 

めっちゃかわいいナイトブラがあるよっとヨガ仲間に教えてもらい

image

 

つけてみてびっくり

 

 

 

めっちゃ軽いしノンワイヤーだからストレスフリー

 

image

 

 

 

 

このままヨガできるじゃん!!って思えるぐらい可愛デザイン

image


 

image

 

 

 

 

シンプルなデザインでデイリーに使いやすいナイトブラだよ!


1日中快適に過ごせるノンワイヤーブラ。

 

 

からだに優しくフィット♡

 

ちなみにこのナイトブラでヨガレッスンやったことあるけど全く問題なし!

 

 

 

カップは一体型となってて、洗濯や着脱の際のわずらわしさも解消!


メッシュ調の軽い素材感でサラっとしてるからヨガや暑い夏に向けても使えそう♡

50%OFFクーポンもあるからぜひ使ってね!!

 

 

↓↓

イベントバナー

 

 

 

2枚以上で50%OFF

 

サイズ選びの気をつける点をしては、ジャストサイズよりも少し大きめがいい感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG