イベントバナー

 

 

 ちょいとデリケートなお話を、、、





 

 先月、、4/10と4/30にきた生理


おーのーー

月に2回くるって引っ越しとか、かなりのストレスを抱えた時以来のことで、、


今月はマラソン近辺←26かなーと思ってたんだけど

まさかの下腹部に違和感と痛みのあとに昨日から始まり、。



ふぅ、、ちょいと早すぎだろう、、


毎月カレンダーでチェックしてるんだけど、どうもこの春のつかれが出るのが5月なのかなぁ、、っと。




今日はあまりの腹痛とめまいとで、、仕事も早退。



口の中の違和感もあるしえーんえーん





帰宅するなり18:30までベッドにうずくまり爆睡。






これがアラフォーの現実かぁーーーえーん





夕飯作る気力もないから冷凍食品を買いにドラックストアへー





🦁まま、そらきれいだよ!


 



🦍うぅ、、そこに気づけるお主の心の美しさよ。







マジックアワーきれいだった











ちょいとまたもおねんねします








明日には元気になってるはず!!!









FourNineUQモバイル

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG