イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日は・・ムスッコバスケの練習でしたー!!

 

沼津の北口にバスケットコート&スケボーが自由に練習できる場所ができて・・・

ストリートスポーツパーク

 

 

 

 

 

 

おーせはDEPOでヨガ・マラソンアイテムを見て回っている間にムスッコはずっとバスケの練習

 

 

 

一人っ子だからなのか・・一人でこういう場所に来ても全く問題なく黙々と遊んでいます。

 

 

 

 

そしてこのパークから直線で車を走らせると・・・

 

シュークリーム屋さんがあるの!!

 

 

シュークリームのさくらい♡

 

 

こぶりなエクレア型のシュークリームが♡

 

ついついたくさん買っちゃうimage

 

 

じゃーん♡

 

 

なんと・・

マカロンも売っていたので・・・・

image

 

 

ムスッコの大好きなチョコ・いちご・レモンをGET♡

 

 

 

 

さらに・・・

 

🦁おなかすいたぁぁっぁ

 

 

 

 

🦍一丁目ですね・・・・

 

 

 

そう・・森家大好物パスタや一丁目へGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

🦁夜まで遊ぼうと思ってたのに・・

 

 

🦍思いのほか雨が強くなっちゃったもんね・・

 

 

 

image

 

 

🦁明日も来れる・・・?

 

🦍・・・え・・平日に・・車を1時間走らせろと・・

 

 

ひぃいいいいいい!!むーりぃぃいいい

 

 

 

image

 

 

 

ムスッコいつもの学割大盛りミートソースセット

 

 

 

おーせは和風パスタ♡

 

image

 

 

よい親子時間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

さぁて・・・来週山中湖ゴールめざすぞぉぉおおお!!!

 

 

とりあえず6kmはしれたから・・

なんとかなるだろう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪