イベントバナー

 


おはようございまーす!!


本日ポイント5倍デイー!!


イベントバナー

 




エントリーしてポイントざくざくためましょう





さて、我が家の牛乳王子







アンを溺愛し毎日2リットルの牛乳をのみます



牛の子かよ笑い泣き笑い泣き




乳製品大好きです





そんなムスッコの喜ぶアイテムを楽天で見つけて




これは!!!




っと大興奮し♡



昨日届いたの!!!





昨日はおーせ仕事がめちゃ忙してくてガーン






帰宅したら冷蔵庫が乳製品だらけ笑








やばやばーー♡こんなにたくさんなの??



福袋すごー!!!






🦁とりあえずチーズだけでもたべたい!!


🦍いや、、ままもう寝たいえーんえーん




風呂から上がると、、




🦁パーティの用意した!!




🦍なんと!!!





か、、かわいいぞむすっこ!!!



とりあえず我が家で1番オシャンなお皿に盛り付けてくれてある!!!笑



切らないのか??チーズ切らないのか???










🦁このままいこう!!!!!




かんぱーい!!!






うける!!



21:00から

ノンアル➕炭酸水で乾杯笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今夜は他のチーズたちを使ってパーティの続きやりまーす!!!


またどんなものが入ってたのかアップしていくねー!!!











仕事行ってきまーす!!