イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

おはおはおはーーー!!!

 

今朝・・・・

 

いつも通りの朝だった

 

image

 

 

 

 

すると・・・

 

 

友達から連絡が・・・

 

 

 

 

『しんちゃんのストーリーに載ってたやつなに??』

 

っと・・・

ん??

 

 

 

な・・

 

 

なんだこれはぁぁっぁっぁぁっぁぁ!!!

 

っと、速攻見に行ってみた。

 

 

 

ここから蜂の大群の写真がでるので、注意です

 

 

 

 

 

image

 

 

ぐぉおおおおおお

 

 

 

 

 

な・・なんだこれは・・・

image

 

 

 

めっちゃたくさんいるじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

こ・・これは・・・

 

なつこを呼ばねばぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

速攻なっちゃんに連絡!!!

 

 

 

なっちゃんのだんなちゃまに写真をみせると・・

 

 

 

「これはもしかしたらニホンミツバチかもしれないから・・移動するまで待った方がいいともう!!!」

 

 

っと。

 

 

 

 

ありがたやぁぁっぁなつこぉおおおお頼りになるぅ♡

 

 

 

 

 

その後・・

通りかかった散歩中のおじちゃまやご近所の方々の知恵を借り

 

 

とにかく

ミツバチの大群をみつけたら・・・・?
 

 

 

素人が触ったり騒いだり追い払ったりとかしようとせず、

ハチが移動するまでみまもることが大事!!!

 

 

っとなりました!

 

 

 

 

 

 

よ・・よかったぁぁっぁぁ

 

 

 

 

その後・・

 

地域の小学校にも連絡を入れ(ここ子どもたちがめっちゃ通る場所なの)

 

 

 

ちくわとお散歩へ

 

 

 

image

 

 

 

 

あはは♡

 

 

 

 

 

 

今日もひとつあたまがよくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG