イベントバナー

 

 

 

 

 

はろぉじゃぱん。

 

 

母の日はみなさまどう過ごされましたた??

 

 

我が家は・・まずむすっことココイチのカレーを食べに行った

 

 

ココイチオーナーの苦労話がめちゃ泣けて・・

どうしても行きたくなったのだ

image

(山田裕貴の真似)

 

ふ・・むすっこ・・ほぼ毎日同じ服着てるな・・・そんなに気に入ったか♡

 

 

 

image

 

ココイチメニューめっちゃあった

 

 

image

 

むすっこビーフカレーにチキンカツ・ウインナートッピングし・・

牛・ちきん・豚を網羅した

 

image

 

ふくじんくんだいすきなむすっこ

 

帰りに買ったもんね♡

 

image

 

 

CoCo壱のカレーってノーマルだと中辛なんだね・しらなかった

 

二人で汗だくで完食したよ

 

 

 

(未来のもりおーせへ お前は200gでも多かったから次回は150gにしろ)

 

 

 

 

そして・・・

 

 

🦁ノート買いに行きたい

 

 

🦍むむむ!セリアでよいか?

 

 

🦁うん!!!

 

 

 

 

 

こうして・・・毎度安定のママ活へつづくのでした

 

 

 

 

 

 

後半へつづく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪