イベントバナー

イベントバナー

 

毎週5回ヨガレッスンをしてるアラフォー

 

世の中便利になってオンラインで全てできるからめっちゃうれしいい!!

image

 

こんな感じでポーズをとりながらオンラインでやっていると・・時々声が遠くなることがあって

いい感じのイヤフォンマイクないかなぁってずっと探してたの

 

 

 

耳を全て塞ぐのができなくて(涙)

 

 

 

 

先月ようやくぴったりのに巡り会えましたぁ♡image

 

 

 

耳の奥に入れないし完全に塞がないから圧迫感もなくていい感じ

 

 

 

オンラインMTGでも大活躍してくれました

 

頭回りに締め付け感もなくとにかく軽い

 

 

 

マイクはimage

 

 

こんなかんじで片方から伸びてて音声もクリアだよ!!

 

 

ちなみに離脱式&360度回転するからちょうどいいところに合わせられます!!

 

実際にヨガレッスンで使ってみたら

image

 

 

ダウンドッグやimage

 

 

ブリッジポーズでもずれたりせずいい感じ

 

 

 

充電式だからケーブルなどもないし使いやすい♡

 

 

 

パソコンやスマホとはBluetooth

で繋げることができるよ♡

 

 

 

 

ちなみに我が家は

image

 

 

2個セットのタイプにしてムスコくんがブラックを使うことに!!

 

これで喧嘩にならずにすむ・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインヨガは初心者でも参加できるから体と心を整えたい人はぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG