イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

天気がいい日はドッグランをフル活用!!!

 

 

 

image

 

ぽかぽかだぁぁっぁぁl!!

 

 

image

 

ちくわも嬉しそう♡♡

 

 

image

image

りーくんたちもお外タイムにするかぁい

 

 

 

 

ぶたくんは基本的にこのタイルから動きません・・・笑

 

 

image

 

一斉に出てきたよ!!

 

 

image

 

全員見えるかな・・・?

 

 

 

基本的に室内が大好きなアンもお外タイムを楽しむようになってきました

 

 

image

 

 

 

縁側に移動するだけなんだけど・・笑

 

 

かわいいやつです♡

 

 

太陽ポカポカで過ごした後はわんこもにゃんこもめっちゃ深い眠りに入ります♡

 

 

太陽の力って偉大だね!!!

 

 

 

image

 

 

そうそう

 

このお花が大好きなんだけど・・・これを庭に増やしたいなあ

 

 

この写真は散歩道なんだけど

 

image

 

 

こういうのってどうやって育てるんだろ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪