イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ムスッコとふらーーっと神奈川県立地球博物館へ・・・

 

 

前回行ったのは7年前

 

image

 

 

うぅ・・こんなに小さかったのに・・涙image

 

image

 

 

しんちゃま・・・

 

ママより小さかったのに・・

 

 

 

image

 

 

 

一生懸命知ってることを話してくれて・・涙

 

 

 

 

 

 

 

それが7年経つと

 

 

中2になるんじゃ・・

 

 

ほいで・・

 

image

 

ママより身長が大きくなり・・

 

image

 

 

ママとはくっつかなくなり・・

 

 

 

image

 

ママとおてて繋ぎはなくなり・・

 

 

image

 

 

うんと低温な声でこういうんだよ

 

 

🦁まま、この石は〇〇時代のね・・

 

 

🦍もう少し高音でおねしゃす!音声ひろえませんwww

 

ムスッコ理科とか化学が好きだから色々説明してれた

 

 

なんのことか全然わかんなかった(おい)

 

 

image

 

 

 

日本の位置も教えてくれた

 

image

 

image

 

一人でぼそぼそ言いながらもコミュニケーションをとってくれるからかわいいのだ

 

 

 

 

image

 

🦁ままあんもないと

 

 

🦍写真を撮りましょう

 

 

 

 

 

image

 

 

🦁いやいいよ

 

🦍せっかくだからとってあげる(上から目線www)

 

 

 

image

 

 

🦁ままがとりたいんでしょ

 

 

🦍そのとぉぉおおおおり!!!

 

 

image

 

 

 

 

か・・かわいいぞむすっこ

 

 

ママの赤ちゃん

 

 

 

かわいすぎる。

 

 

 

 

 

べびたんのころから今の今まで本当にかわいすぎる。

 

 

そうおもって13年経った

 

 

 

あっという間だった

 

 

 

 

 

image

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

むだにばしゃばしゃとった

 

 

なぜならかわいいからだ!!!!笑

 

 

 

image

 

 

子どもが子どもでいてくれるうちしか子育てなんてできない

 

 

 

あんなに喜んでいたアンパンマンもトミカももう今は何も興味を示さない

 

 

 

 

 

13歳のむすっこをアンパンマンミュージアムに連れて行って喜ぶか?

 

 

きっと冷めた目をするだろう

 

 

そう・・

 

その時にしかできない子育てがあるんだ

 

 

 

その時だから喜ぶことがある・・

 

 

 

13年間・・ずっとかぁちゃんだった

 

 

わしがかぁちゃんだったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪