イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ムスッコと来月山中湖マラソンにでるのじゃ!!

 

新しくランニングシューズもかった♡

 

 

 

今日はムスコくんと夜練

 

 

 

🦁まま今日は何キロ走るの?

 

 

 

🦍2kmぐらい

 

 

🦁じゃぁ、いくよぉお

 

 

 

🦍うん

 

 

 

 

 

しばらくして・・・

 

🦁そろそろ走り始める?

 

 

 

 

🦍え・・さっきからずっと走ってる・・

 

 

🦁え?????

 

 

 

🦍ずっとはしってるなり・山中湖はもっとゆっくりだったもん

 

 

 

🦁えぇぇぇ!!ずっと歩いてるのかとおもってた

 

 

 

🦍これより遅いペースで13km(山中湖)走る予定じゃ・・・

 

 

🦁・・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

一生懸命はしったww

 

 

 

2.5km

走るのに20分かかったwww

 

 

 

ちなみにムスッコは3kmを14分のペースで走るらしい(学校で)

 

 

 

山中湖当日は確実に置いてかれるなww

 

 

 

がんばりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪