イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

毎年恒例


満開の桜を眺める日がやってきた♡




いざ出陣!!!!!








いつもの場所へひたすらあるくおーせと

チャリですーいすーいとムスッコ♡


そして




くたくたになるちくわたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






鼻のニキビが気になるムスッコ





かわいすぎるぞ!!!







おーちゃん帰りはだっこだよね?俺歩かないよね?







🦍ひたすら歩きですねニヤリ






かわいいぞちくわ!!!





もはやくたくたすぎてやるきなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何枚かまとめて撮ったけどほぼみんな目をつぶってる笑い泣き






堤防をひたすら歩いた到着するから楽しいの!




今年はついにムスコクンに身長越されてしまったね







🐕おーちゃん、おんぶでもいいんだけど、、?





🦍一緒に歩くのだ!!






そして毎年恒例のセブンのキンキンに冷えたコーラ








ぷはーーーっていいながら飲んでました!







来年もまたこよう!!
















帰宅するなり


 

 


爆睡なちくわ笑い泣き笑い泣き




















 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪