イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

さぁてさぁて・・

 

我が家のちくわくん

 

 

 

 

image

 

あまったれわんこ

 

 

 

そしてちょいとおとぼけちゃんですが・・

 

散歩の時しっぽふりふりしながら

ぼふっとでる毛が増えてきました

 

 

 

そう・・・

image

 

このぼふ毛です・・・

 

 

なんせ何犬か不明なちくわ

 

 

でも・・去年このぼふ毛を見たときに・・

 

和犬はいってるなぁ・・柴か秋田とかよねぇ・・体格的には秋田っぽいかんじもする・・

なぜなら柴犬よりも一回り大きいのだ(16kg)

あきらさんは10.75kgだった

ほいでホットメールは15kg

 

 

 

太ももあたりのボフ毛をみると・・

 

 

ひっぱりたくなるww

 

 

 

image

 

そぉっとひっぱると

 

image

 

こんなかんじでぼふっととれる

 

 

image

 

おーちゃん・・・?それぼくの分身だよね・・?

 

 

🦍うむ・・・

 

 

image

 

 

 

🐕それどうするつもり??

 

 

 

🦍今からブラッシングタイムじゃ!!!

 

 

🐕むむむ!!!

 

 

そして・・・

怒涛のブラッシングタイムがはじまった

 

 

15倍速でご覧あれ

 

 

 

 

まわるーーまーわるーよせかいーはまーわるぅううう

 

 

っと・・どんだけ回転するんだよお主は!!!!!

 

 

っと・・・戦いでした

 

 

その結果

 

image

 

 

もっさもさにぬけました

 

image

 

うむ・・このまま毛糸みたいにして柴犬のぬいぐるみ作れそうだよね

 

image

 

おーちゃん!そとあそびいってもいい???

 

 



 

 

🦍次はシャンプーじゃよ

 

 

 

 

🐕むむむ!!!!

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

こうして・・・・

 

 

こんどはシャンプータイムで大格闘しwwww

 

 

 

 

 

無事に本日の任務を終えたのでした

 

 

 

 

 

 

おーせもむすっこもぐったりつかれましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪