イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 今朝は5時おきからの変な天気の中運転



ばぁば、ぷりんの野暮用に付き合い笑い泣き笑い泣き





一旦帰宅して洗濯物干して🧺





しばし猫タイム🐈🐈‍⬛




りーくん今日も甘えん坊♡





そして




ぶたはさらに重たい





ずっしりくる





仕事して帰宅したら




ちくわも爆睡




夏毛に生え変わる時期だから抜け毛やばい


 


ちくわも寝たしおーせも歯を磨いて寝よーって歯ブラシ🪥口に入れた時に気づく






あ、、、米たいたんだ滝汗滝汗滝汗滝汗





30分前のことすっかりわすれて寝ようとしてる、、

違う!そうじゃない!!お前はしらすご飯を食べたくて炊飯開始したんだろおおおおおおーーー






ぁぁぁぁぉあ、、疲れてるんだよわしは、、そうだよ変な天気とのコラボでぐったりなんだな


















 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪